忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も携帯から


見にくいけど勘弁してください



--- 以下スレ情報 ---
【調査】 「日本のジュース・ソフトドリンク」で、外国人から見て奇怪なものベスト10★2 (831)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217424336/


・日本で販売されているソフトドリンクが、海外の人からするとかなり奇怪に見えるドリンクがあるようです。
 どのようなドリンクがランクインしているのか見てみましょう。(抜粋)
 http://news.livedoor.com/article/detail/3752881/
 http://inventorspot.com/articles/ten_even_more_weird_and_bizarre_japanese_soft_drinks_16328

※以下、ランキング。

10位.ペプシブルーハワイ
 青色のペプシ自体があり得なく、奇怪に見えるようです。
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/blue_hawaii01_m.jpg

9位.ファンタふるふるシェイカー
 コカコーラ社から発売されている、振らないと飲めない炭酸ゼリー。なぜ振らないと飲めない
 面倒なドリンクを販売しているのか、海外の人からすると奇怪に見えるようです。
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/0185628_01.jpg

8位.メロンミルク(ポッカ)
 非常に奇妙な味で、何でこんな物が販売されているのか奇怪のようです。
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/milk1_big.jpg

7位.Bilk
 BeerとMilkがドッキングして「Bilk」。その名の通り、牛乳を原料にし、ビール風味似せて
 作られたドリンクです。海外だけでなく、国内でも奇怪に感じるものになっています。
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/img_bilk_b.jpg_m.jpg

6位.NEEDS Cheese Drink
 北海道の十勝にあるチーズ工場で製造されているチーズドリンク。チーズを飲むという
 感覚が想像できず、奇怪に見えるようです
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/9794884b34d0070d.jpg


5位.Hawaii Deep Sea Water
 一日に20万本の深層水を作り、ほとんどが日本に出荷しているとのこと。製造元の
 スポークスマンによると、ほとんど利益が無いと言っており、なぜそんなに出荷しているのに
 利益がないのか考えられないとして奇怪に見えるそうです。
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/productpic001.jpg

4位.こどもののみもの ぶどう(サンガリア)
 こどもののみものシリーズで期間限定で発売されていたもの。子どものために、わざわざ
 子ども用のワインや、ビール(こどもびーる)を作ったことが奇怪に見えるそうです。
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/SANGARIA.jpg

3位.Qビットプラセンタ400000飲む美容エキス
 プラセンタと呼ばれる、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や他の栄養素を抽出したものが
 多量に配合されているドリンク。胎盤から抽出された成長因子などを「おいしいピーチ味」に
 仕上げている事が奇怪に見えるようです。日本人でも奇怪に見えます。
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/placenta_pa40.jpg

2位.うなぎのぼりソーダ
 JTから発売されている5種類のビタミンとウナギエキスを配合した、栄養ドリンク風味の
 炭酸飲料。ウナギエキスが入っている事も奇怪ですが、健康に悪いタバコを販売している
 業者が健康に気をつかったドリンクを販売している事も奇怪にみえるようです。
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/000006592_m.jpg

1位.おっきくなぁれ
 女性ホルモンを刺激し、バストアップ効果が期待できるというゼリー。ネーミングといい、
 かなり奇怪に見えるようです。
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/applem_m.jpg

番外編
 「ポカリスエット」、英語では「SWEAT」=「汗」という意味で奇妙なネーミングに聞こえるようです。(以上、一部略)
 http://gigazine.jp/img/2008/07/30/bizarre_japanese_soft_drinks/img-07051.jpg




ここまで


おっくなーれってなんだwww

初めて聞いたwww

今度見つけたら買ってみようかな


皆さんもおもしろジュース、何か知ってたら教えてくださいね


おやすみなさい
PR
今日は携帯から

パソコンのバックアップ取ってたら6時間くらいかかった


はぁ早くテスト終わらないですかね

みんな頑張りましょうね


短いですがこれで


ノシ
こんばんわ

飲み会の旅に大切な何かを失ってる気がします。


コメントレスです

流体力学
素粒子~
あなたはトマト
私はダニ?

>>いいえ、ケフィアです。


ありがとうございます。



星の王子さまの日
    「星の王子さま」で知られるフランスの作家・飛行士のアントワーヌ・ド・サンテグジュペリの誕生日。

廉太郎忌

    「荒城の月」「花」などで知られる作曲家・滝廉太郎の1903(明治36)年の忌日。

王子様


以下コピペ

【米国】ガソリン高いから、馬で出勤
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214659229/


☆ガソリンが高いから……歯科医院の職員たちが馬で出勤

ガソリンの値段が1ガロン4ドルを越えたため、キース・レナード歯科医院のスタッフは
“もう限界だ”とばかりにある名案を実行に移すことにした。職員の半数が馬を所持
しているため、馬に乗って出勤したという。

水曜日、馬に乗った職員10名、自転車に乗った職員2名がレナード医師宅に集合、
約4マイル離れたオフィスに全員で行進した。また、市からもその許可を得ていたという。

「石油会社にガソリン価格をいくらにしろとは命令できませんよね。今日は一切
ガソリンを買いません。“1馬力”を利用して出勤するのです」とレナード医師は話し、
車以外にも通院手段があることを患者の皆さんに分かってもらえれば、とコメントした。
>>>http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214621222.html


ここまで

しかし、歯科医がこんなことをするとはww


ていうか、日本の公道は馬走れましたっけ?


まぁ夜中に馬蹄の音は聞きたくないですね。


では、おやすみなさい



06月29日 (日曜)
月齢 25.76
潮汐 長潮
月名(旧暦日) 二十六夜月
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]