忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい、

こめんとrす

がんばるよ!!!



sate



京都の旅行楽しみです

なので、誰か僕にデジカメを貸してください

お願いします><


何かニュース載せようかね

【社会】1月の自殺者、2645人 警察庁 1位は東京
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236296287/

警察庁は5日、今年1月の全国の自殺者数(暫定値)が2645人だったと発表した。
同庁が月別の自殺者数を公表するのは初めて。
男性が1894人、女性が751人。都道府県別では、東京(255人)、大阪(159人)、埼玉(155人)、
愛知(138人)、神奈川(同)、千葉(131人)、北海道(118人)、福岡(100人)の
8都道府県が100人以上だった。


日経ネット (07:00)
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090306AT1G0501U05032009.html



・・・・・おやすみなさい

PR
こんばんわ

いきなり・・・

いやですね。ついにリトルビッグプラネットが届いたんです!!


やっそく、オンラインプレイや友達と一緒にやったが面白い

持ってる人いたら一緒にしよーー!!!

というこうとで、

以下コピペ

【愛知】臓器移植後に亡くなった男児の「救う会」が米国から”星の命名権”を購入…募金も再度呼びかけ-名古屋

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225643918/

米国で多臓器移植を受けたが、9月に亡くなった名古屋市東区の各務宗太郎君
=当時(9つ)=を送る会が1日、同市中区であった。

募金活動で支援してきた「そうたろうを救う会」(梶浦祐樹代表)が開き、宗太郎君の知人や
支援者ら約200人が駆けつけて冥福を祈った。遺影の周りには、無数の折り紙とともに、
闘病中の写真や励ましの手紙なども飾られた。亡くなる直前の映像が流されると、
会場は涙に包まれた。

救う会は、米国の星名登録機関を通じて、命名権を購入。星に「SOTARO」の名を付け、
この日の送る会で母親の優子さん(36)に登録証明書を贈った。
優子さんは「こうした形で残してもらい、支えてくれた人たちに感謝したい」と涙。

救う会の梶浦代表は「募金で宗太郎の星を残すことで、みんなで支えた証しを残したかった。
星を見ることで、みんなが移植医療を考えるきっかけにできれば」と登録の理由を説明した。
宗太郎君の治療期間が予定より長引いたこともあり、救う会は再度、募金を呼び掛けている。

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008110202000059.html
たくさんの折り鶴で飾られた各務宗太郎君の遺影=1日、名古屋市中区の市女性会館で
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/images/PK2008110202100003_size0.jpg


ここまで


すごいことですね!!募金がこんな形になるなんて!!

さて、僕は別に悪いとは思いませんが、ただ、知りたいのはこの募金は何のための募金だったのかを知りたいですね。

星の名前を買うためだったらいいとおもんですが、治療のための募金のだったら、ちょっと思う所ありますね。

まぁ、もしお金が残ったらほかにいろんな難病で困っている方もたくさんいるわけですから、そういった人たちの支援のために使う、とかだったら僕は満足です。

まぁ、これは募金した人の善意ですから、どう使おうと問題はないと思います。

日本には募金に関する法律はありません。だから、集めたお金をどのように使ったか報告する義務はなく、使い先は不透明です。

詐欺などもあるわけです。皆さんも気を付けてくださいね。
たとえば・・日本ユ○○フ協会とかね

おっと・・誰か来たみたいだ・・

では、安らかに寝たいと思います

おやすみなさい


昨晩はお泊り会でした。

さて、今日は本免試験を受けに遠くまで行ってきました。

一発で受かりました。

やったたたったたああああああああ

さて、コメントレスですよ

その友達とほんとに殴り合った!?

>>勝てないケンカはあんまりしたくないのです・・・


ありがとうございます。

パンの日

小麦の価格って今どんな感じなんだろ



以下コピペ


【社会】 "仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。若者5人死傷"で身元判明…松江(画像あり)★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218457147/

★街路灯に衝突、3人死亡 松江

・11日午前3時45分ごろ、松江市東朝日町の国道485号で、同市内のアルバイト店員の
少女(19)の乗用車が中央分離帯の街路灯に衝突。乗っていた5人が病院に運ばれ、
後部座席の3人が死亡した。

松江署によると、死亡したのは岡山県高梁市奥万田町の専門学校生、門脇美波さん
(19)と松江市鹿島町上講武のアルバイト、桑谷直樹さん(23)、同市西川津町の
会社員、池田拓也さん(22)。少女と助手席の同市魚瀬町の会社員、山野健太さん
(23)は軽傷を負った。

少女は仮免許中だったが、「仮免許練習中」の表示を付けていなかった。車は後部
座席付近で真っ二つになっており、松江署はかなりのスピードで衝突したとみて
自動車運転過失致死傷容疑で調べている。
現場はJR松江駅に近い橋の上で、片側2車線の直線。5人は松江市内の同じ高校の
卒業生で、門脇さんは帰省中だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000059-san-soci


ここまで


人生終わりましたね。

アクセルとブレーキを間違えたんでしょうか?


僕も気をつけようっと・・・

実家帰って運転してきますね。

明日帰る予定です。

あっちに帰ったら更新は携帯からになるかもです。

あぁ見捨てないでくださいね・・・


では、おやすみなさい

こんばんわ

本当にお久しぶりです。

さぼってしまいました。

さっき、坂本真綾のアルバム借りてきました。かぁいい


昨日は土用丑の日でしたが、うなぎは食べませんでした。国産ウナギはどこでしょうか?


コメントレスです。

引っ越し&バイト後に勉強レポートはだるいな………あはははは

>>いよいよ、大詰めだね!!がんばろう!!


そしてカバの誕生日
おめでとう^^


>>ありがとう!!


エバンゲリヲンはもう造られてるんかぁ~早く一家に一台とかならんかな~

>>携帯電話も一気に広まったし、他のもあるいは


りそな銀行・・・

>>なんか、システム障害でもあった?


遅くなりました。感謝です。


味の素の日

お世話になってます。

体外受精の日

しけんかんべいべー


以下コピペ

【携帯】NTTドコモ、iチャネルの情報提供元を「毎日新聞」から「日本テレビ」に8月から変更。不買運動も影響か?日テレは要員急募
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216914049/


★ドコモ「iチャネル」ニュース提供元、毎日新聞から日テレに変更

・NTTドコモは7月24日、FOMA端末向け情報配信サービス「iチャネル」を8月1日に
リニューアルし、ニュース提供元を毎日新聞社から日本テレビ放送網に変更すると
発表した。動画ニュースの配信が目的だとしており、毎日新聞の英語サイトに不適切な
記事が掲載され続けていた問題とは関係ないとしている。

iチャネルは、ニュースや天気予報、芸能・スポーツ情報、占いなどを配信する有料
(月額157.5円)サービス。リニューアルは昨年末から企画していたといい、ニュースと
芸能・スポーツのジャンルで動画を取り入れるほか、音楽や雑誌のコーナーを新設する。

毎日新聞の英語サイトで不適切な記事が配信され続けていた問題に絡み、ネット上では
「毎日新聞がニュース配信しているiチャネルを解約しよう」という動きも出ていた。ドコモによると、
今回のニュース提供元変更は一連の問題とは関係なく、あくまで動画対応やコンテンツの
充実のためとしている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/24/news089.html

「iチャネル」へのニュース供給は急に決定? 日本テレビが要員急募

NTTドコモの情報配信サービス「iチャネル」が8月1日のリニューアルで、ニュースの配信元が毎日新聞から日本テレビに変わる。
実は、毎日新聞がiチャネルへニュースを供給していることは2ちゃんねるの、特に既婚女性板(通称、鬼女板)では知れ渡っていた。
そこで、毎日新聞への抗議のために解約する、不買運動の大きなターゲットのひとつとなっていたのだ。この不買運動が、
ニュース配信元の変更にどこまで影響したのかはまったく不明だ。ただ、気になる求人情報があった。
日本テレビ人材センターが、ニュース原稿の要約と配信の業務に携わる要員を募集しているのだ。
デジタル放送向けとともに、iチャネル向けの仕事であることも明記されている。
条件に、8月からの勤務が求められていて、押し迫っている。
ニュースの配信元は急に変更されたのか?
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm


ここまで


終息しているのか、広がっているのかわかりませんね。

まぁ、全国のママさんパワーは恐ろしいということですね・・・・

うまく文章書けないw

がんばります。


おやすみなさい



2008/7/25 の各種データ
二十四節気 大暑(7/22~8/6)
◇暑さが厳しい頃。夏も本番

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]