忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

いつもの生活に戻りました。

夕方に寝てしまう癖は早く直さないといけないと思っています。

今日は唐津の呼子イカを食いに行きました。

踊り食いは悪い意味で鳥肌が立ちました。
ちゃんと食べたけど

休みも半分過ぎてしまいました。やってないことがいっぱいです。

頑張ってこなしていこうと思います。

では、コメントレス

キリ番を踏まないようにするのが大変なんです

>>お気づかいありがとうございます。気にせずどんどん踏み荒らしてあげてください。

ちなみに、僕は踏んだときカウンターを戻してます。



ありがとうございます

白虎隊の日
最年少の白虎隊は16歳から17歳までの少年で編成されていた。

名前かこいい


以下コピペ

【国際】中国:ハッカーが五輪のネットワークやシステムを攻撃? 3204種の新型ウイルス発見…「運営は正常」と関係者
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219413768/


★3204種の新型ウイルス発見=五輪のネット運営は正常-中国

22日付の中国紙・新京報などによると、北京五輪の情報ネットワーク安全保障
専門家は、五輪開幕後8日間に発見された新型のコンピューターウイルスが
3204種類に上ると明らかにした。ただ、「五輪の中核ネットワークと情報シス
テムの運営は正常で、大規模なウイルス感染は発生していない」としている。

専門家は「五輪はその重要性と関心度を理由に、早くからハッカーの主要な攻撃
目標となっている」と分析。2008年に入って不審な電子メールが送られてきたり、
添付ファイルをクリックすると、「トロイの木馬」型ウイルスが侵入したりすることも
あったという。

>>>
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008082200623

ここまで

このブログは中国○産とうの協賛でお送りしています 。

最近中国の記事ばっかり・・・・

内から外から壊されていきそうですね。

しかし、情報化社会のセキュリティーには力を入れたいですね。

無残に個人情報を持っていかれては困るものです。

だれか詳しい人いないかなー?


おしえてくださいw


では、ねます。

おやすみないさい

PR
こんばんわ


あぁもうだめだ
みんなごめんね。

結局更新しませんでした。

今日からまた頑張ります。よろしくお願いします。
orz

チンチン電車の日
    1903(明治36)年、東京電車鉄道の路面電車が新橋~品川で営業を開始し、東京で初めて路面電車(チンチン電車)が走った。

鹿児島は路面電車ですね。
シラス台地で穴を掘っても埋まるそうです。


以下コピペ

【国際】 "北京五輪の裏で…" 中国軍、群集に向け発砲し140人殺害か…チベット居住区
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219327503/


★発砲で140人殺害か 中国軍、チベット居住区で

・フランス訪問中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世は22日付ルモンド紙の
インタビューで、中国軍が18日に中国のチベット民族居住区で群衆に向けて発砲したと
指摘した。死者数については確認が必要だとしながらも、140人が殺害されたもようだ
として、中国当局を非難した。

さらにダライ・ラマは「信頼できる目撃情報から(チベット暴動が始まった3月10日以降に
チベット自治区の)ラサ地域だけで400人が殺害された」と強調。「チベット全体だと
犠牲者数はもっと大きくなる。逮捕者は1万人に上り、どこに投獄されたか分からない」と
述べた。
http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008082101001043.html

ここまで


閉会式目前だというのに・・・

ちゃんと軍部を抑えてないからこんなことに・・・・

もうオリンピックも終わりです。
世界も終わりそうな気配もありますが・・・

しょっぱなからいい話題じゃなくてすいません。

ということで、今日からまた頑張ります。

おやすみなさい


こんばんわ

きょうはうしろにともだちがいます


はい、北京オリンピック始まりましたね。

と、同時にロシアが戦争を始めちゃいました。


人が死んでしまうのは悲しいことです


道の日

国民皆泳の日

うみいきてー

いや、プールだな



以下コピペ

【国際】 "安全な五輪、衝撃" 北京の観光地で、米チームのコーチ親類2人ら殺傷される→襲った中国人、飛び降り自殺★7
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218295833/


・中国の新華社通信によると、北京市内の観光名所の一つである鼓楼で9日昼すぎ、
凶器を持った中国人の男が米国人旅行者らを襲い、米国人男性1人を殺害、米国人女性と
中国人のガイドの計2人にけがを負わせた。男は犯行後、鼓楼から飛び降り、死亡した。

ロイター通信が米国オリンピック委員会から得た情報として伝えたところでは、被害者の
米国人2人は米国のバレーボールチームのコーチの親類という。
警察当局によると、男は浙江省杭州出身の唐永明容疑者(47)。警察が犯行の動機などを
調べている。死傷した米国人2人は観光ビザで入国していたという。
米ホワイトハウス当局者によると、事件は北京滞在中のブッシュ大統領にも伝えられ、
ブッシュ氏は被害者に対して哀悼の意を表した。
http://www.asahi.com/international/update/0809/TKY200808090285.html


ここまで

オリンピック特集です

初日から大変ですね
動機が分かりませんね。強盗ならまだしも・・・犯行後自殺って・・・


これも愛国無罪かな?
ま、さすがにそれはないでしょう


明日は何が起こるでしょう。

おやすみなさい


おはようございます

こっそり朝の更新です

今から市役所に行ってきますね

パパイヤの日 88はっぱぱぱ


デブの日
    1978年(昭和53年)に結成された大日本肥満者連盟(大ピ連)が「8」の地のふくよかなイメージと肥満体型こそ水着がよく似合うということから制定。

開き直りすぎだな

以下コピペ

【中国】バス爆破テロ容疑の「トルキスタン・イスラム党」 新たに五輪妨害声明か
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218131393/


【ワシントン=岡本道郎】
テロ組織の情報収集・分析を行っている米企業「インテルセンター」は7日、中国雲南省昆明で
7月21日に起きたバス爆破事件の犯行声明をビデオで出した「トルキスタン・イスラム党」を
名乗る組織が8月1日付で、北京五輪妨害の意図を主張したとみられる新たなビデオ声明を出した
ことを明らかにした。声明はウイグル語で5分44秒。
内容は同センターで分析中。前回のビデオ同様、五輪のロゴが燃えていたり、五輪会場が爆発していたり
するような画像を含んでいるという。
映像では、黒いターバンと覆面姿の男が「アッラー以外に神はなし」などと書かれた横断幕の前で銃を持っている。


(2008年8月8日01時47分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/topic/news/20080808-OYT1T00114.htm

ここまで

さて、今日からですね。何が起こるか心配ですが・・・

何も起こらないことはなさそうですね・・・・

まぁあっちに行ってみるよりテレビで見るのが一番でしょうね



では、今日も一日がんばりましょう


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]