忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

いつもの生活に戻りました。

夕方に寝てしまう癖は早く直さないといけないと思っています。

今日は唐津の呼子イカを食いに行きました。

踊り食いは悪い意味で鳥肌が立ちました。
ちゃんと食べたけど

休みも半分過ぎてしまいました。やってないことがいっぱいです。

頑張ってこなしていこうと思います。

では、コメントレス

キリ番を踏まないようにするのが大変なんです

>>お気づかいありがとうございます。気にせずどんどん踏み荒らしてあげてください。

ちなみに、僕は踏んだときカウンターを戻してます。



ありがとうございます

白虎隊の日
最年少の白虎隊は16歳から17歳までの少年で編成されていた。

名前かこいい


以下コピペ

【国際】中国:ハッカーが五輪のネットワークやシステムを攻撃? 3204種の新型ウイルス発見…「運営は正常」と関係者
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219413768/


★3204種の新型ウイルス発見=五輪のネット運営は正常-中国

22日付の中国紙・新京報などによると、北京五輪の情報ネットワーク安全保障
専門家は、五輪開幕後8日間に発見された新型のコンピューターウイルスが
3204種類に上ると明らかにした。ただ、「五輪の中核ネットワークと情報シス
テムの運営は正常で、大規模なウイルス感染は発生していない」としている。

専門家は「五輪はその重要性と関心度を理由に、早くからハッカーの主要な攻撃
目標となっている」と分析。2008年に入って不審な電子メールが送られてきたり、
添付ファイルをクリックすると、「トロイの木馬」型ウイルスが侵入したりすることも
あったという。

>>>
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008082200623

ここまで

このブログは中国○産とうの協賛でお送りしています 。

最近中国の記事ばっかり・・・・

内から外から壊されていきそうですね。

しかし、情報化社会のセキュリティーには力を入れたいですね。

無残に個人情報を持っていかれては困るものです。

だれか詳しい人いないかなー?


おしえてくださいw


では、ねます。

おやすみないさい

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
バイトはどうやった!?(゜∀゜)
ご冗談でしょう名無しさん 2008/08/24(Sun)01:03:08 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]