忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ


サクッと更新するよ!!でも内容はヘビーだよ!!

以下コピペ


【車】「イタ車の痛車」(フェラーリ430スパイダー)も登場…東京・お台場で「痛Gふぇすた」開催、約450台が披露される
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226243309/


<痛車>フェラーリに萌えキャラ? お台場に450台登場、せんとくんの家族も

アニメやゲームなどのキャラクターを車体に描いた「痛車(いたしゃ)」の展示会
「痛Gふぇすた」が9日、東京・お台場であり、雨にもかかわらず、“萌え”キャラの
イラストに彩られた約450台が披露された。

「痛車」は、見ていて「痛く」なるような車と、イタリア車の「イタ車」をもじって
名付けられた。イベントは、「痛車」の専門誌「痛車グラフィックス」
(芸文社、11月28日発売予定)の特集として企画。「痛車」のほか、バイク版の「痛単車」、
自転車の「痛チャリ」も登場し、一般参加者のほか、「痛車」のプラモデルやステッカーを
販売しているメーカーも出展した。

台数が多かったのは、アニメ「マクロスF」や「涼宮ハルヒの憂鬱」、音楽ソフトの
「初音ミク」などで、キャラクターの絵だけでなく、フィギュアや抱きまくらを使い、
内装に凝った車も多かった。約2600万円の「フェラーリ430スパイダー」に萌えキャラを
描き、「イタ車の痛車」としゃれた「痛車フェラーリ」には多くの来場者が注目していた。

また、平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター「せんとくん」の兄「鹿坊」と
祖父の「鹿爺」も姿を見せ、関連商品をアピールしていた。

「魔法少女リリカルなのは」などをあしらったヤマハの4輪バギー「YFM350」を出展した
愛知県岡崎市の男性会社員(24)は「4輪バギーは普通の車よりも目立つので選んだ。
こういったイベントはこれからもどんどんやってほしい」と話した。
また、痛車向けグッズブランド「グッドスマイルレーシング」世話人の横田宏近さんは
「さまざまなキャラクターできれいに車を飾る『痛車』は、ユーザーから生まれた
新たな車の楽しみ方。これまではマニアのみの楽しみだったが、公認のステッカーなども
発売され、気軽に楽しめるようになったので、ユーザーも広がっていくだろう」と話している。


11月9日16時19分配信 毎日新聞【立山夏行】最終更新:11月9日18時54分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000014-maiall-ent


ここまで

せんとくんなになってはるのですか?

と、言うことでゆのっちはおれに嫁

11.jpg








おやすみ

PR
久々ですね・・・・

あぁもう見ている人はいないでしょうね・・・

三ヶ月くらい頑張ったのに・・・

あぁ自分の馬鹿野郎


ということで、こっそり再開です。


いかこめんとれす

おっきくなぁれドラモリあるよ!!味も何種類かある(*´ω`*)b


俺は今までちんち○の方の話かと思ってた…おっぱ○か(  ̄^ ̄)ゞ

>>おっぱいは小さくてもいいんだけどね。


広島平和記念日,広島原爆忌

今日はこれに限りますね。

ご冥福を祈ります

以下コピペ

東京大地震?】「(某予言で)8月6日に来るらしい。防災グッズ買ってきた」(竹原慎二氏) 「緊急食料は各自用意を」(石原衆院議員)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217942930/


<地震・防災対策>自助意識高めたい 石原 宏高衆院議員(自民、東京3区)
東京で大地震があったら、岩手・宮城内陸地震のような被害では済まない。都市と地方では
対策のあり方が異なる。

最も地方と違うのは、東京は昼間人口が多いことだ。他県から通勤し、被災して帰宅できな
くなった人たちをどうするのか。地域住民の避難場所に殺到したら住民が行き場を失う。大
企業はそれなりの対策を講じているが、中小企業はそこまで手が回らない。

私の選挙区内には(中略)品川区には木造家屋の密集地域があり、火災や倒壊の危険度
は高い。区では家屋の耐震化で補助金を出しているが、こうした地域には独居老人が多く、
改修はなかなか進まない。
(略)
品川区の人口は三十四万人なのに、災害用の食料は十万人分くらいしかない。つまり家が
倒壊し、避難している人たちの分しかないのだ。緊急用の水や食料は各自が準備する必要
がある。(以下略)http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/relay-talk/CK2008080502000112.html

<竹原慎二危惧 「近々東京で大地震」??>
ボクシング元世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さんが2008年7月27日のブログで、大地
震に備えている、と明かした。

「8月6日東京に大地震がくるらしい」。どこでこんな情報を仕入れてきたのだろうか、竹原さん
はこういう予言はしてほしくないとした上で、地震に備えた防災グッズを買ってきたと紹介する。
掲載された写真には、非常用持出袋やレトルト食品の類がみえる。「備えあれば憂いなし」と
危惧しているようだ。

(略)予言とは(略)ブラジル人預言者、ジュセリーノ・ダ・ルース氏の予言(略)。(略)日本語の
公式サイトを確認したところ、2008年8月の欄に「東京でM6. 5の地震が発生」と書かれている。 (以下略)http://www.j-cast.com/2008/07/29024271.html

<参考>東京の地震地域危険度一覧 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm


ここまで


あとこれも

気象】 関西圏に、超巨大な謎のエンジェルリングが降臨?★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217908795/

★関西圏に超巨大な謎のエンジェルリングが降臨

・読者の方からのタレコミによると、国土交通省の気象庁のページにある「解析雨量・
降水短時間予報」にて、巨大なエンジェルリングが関西圏に降臨しているのが
わかりました。一体何が起きたのでしょう?

これが8月4日17時にhttp://www.jma.go.jp/jp/radame/を撮影したもの。明らかに何か
リング状に雨が降っているように見える
※画像:http://gigazine.jp/img/2008/08/04/angel_ring/01.png

ちなみに18時になった途端にページから見えなくなったので、雨が止んだのかシステムが
おかしいのか……(一部略)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_angel_ring/


ここまで

http://gigazine.jp/img/2008/08/04/angel_ring/01.png

いやこわい。

遅かれ早かれ起こりそうですが・・・・

ちなみに下のほうの画像はシステムの異常が原因ぽいですがね・・・


日本の耐震技術に期待するしかありませんね・・・

では、また明日も頑張ります



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]