忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

LBPが面白すぎるんです・・・・

こまったこまった。構想を考えれば授業なんてあっという間に終わってしまいます。


亡念のザムド
ふつうに動画サイトにあるじゃないか・・・・かって損だ


以下コピペ

【オバマ氏勝利】 「SPに止められそうですが、あくまで勝手ですから」…小浜市の応援会、ホワイトハウス庭でフラダンス強行も計画
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225975847/

・福井県小浜市の食文化館で正午から開かれたイベントでは、オバマ氏のイラストが入ったTシャツや法被を
着た「オバマ候補を勝手に応援する会」の会員や市民が集結し、開票速報を注視。
「当選確実」の第一報が入ったのは午後1時ごろ。平均年齢約40歳の男性グループ「おばまボーイズ」が
フラダンスを初披露している最中だったが、周囲の歓声でもみくちゃに。会場は「オバマ・オバマ」
「イエス・ウィ・キャン」の掛け声と拍手に包まれた。また福井新聞社が号外を配り、外国人記者らが興味
深げに見入っていた。
「応援する会」は今後の活動として、大統領就任式に参加したいと表明。オバマ氏側の許可はないが
「ホワイトハウスの庭でフラダンスを披露する」と意気込んだ。(抜粋)
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news3/article.php?storyid=684

・異様に盛り上がる小浜市に一時は批判もあった。市によると、春先には「悪ノリしすぎ」などの
声が数十件あったが、オバマ氏が正式に民主党候補になり、優勢になった今ではなくなったという。
勝手連「オバマ候補を勝手に応援する会」のメンバーも今年2月時点では30人だったのが、
今では1500人を超える。

任期中、オバマ氏に親書を送った村上利夫前市長(76)は「名誉市民は議会の手続きがあるけど
『ふるさと大使』なら市長の一存でできる。大統領が大使なんてすごい。私ならやる」と話す。
勝手にエールを送り続けた「応援する会」事務局長の藤原清次さん(56)は、来年1月の就任式
参加を勝手にもくろんでいる。オバマ氏サイドの許可もアポもないが、ホワイトハウス庭で
フラダンスを披露するという。「SPに止められそうですが、あくまで勝手ですから」と強行突破
する考えだ。(抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000011-sph-soci

※画像:http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news3/photos/20081105201700.jpg


ここまで

対象が悪すぎるだろ・・・・・

あっちの都合で撃ち殺されるかもしれないぞ・・・
そうとう、あちら側のSPもピリピリしているだろうに・・・・

名誉市民も・・・ダメだろ・・・・分をわきまえろよ


こんなこと言って本当に来日した時に小浜市によったら、はずかしいのでこのくらいにしときます


では、おやすみなさい

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]