忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

11月になったので再開しました

と、言うのも、今塾でバイトをさせてもらっているんですが、そこで政経を教えているんです。
で、この日記を書いていたおかげというか、よくニュースサイトを見ていたおかげで時事問題について教えることができていんです

詳しい部分がわからなくて困ってますが・・・・w

ということで、張り切って行きたいと思います



以下コピペ

【医療】 "新型ウイルスと判明" 病院に運ばれた女性、病院の医師・看護師・清掃員が死亡…ヨハネスブルク
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225460638/


★南アフリカで4人死亡の病原体、新型ウイルスと判明

・南アフリカ保健省は30日、ヨハネスブルク(Johannesburg)で4人が死亡した感染性の
ウイルス性出血熱の病原が、新型のアレナウイルスであることが特定されたと発表した。

南アフリカの国立感染症研究所(National Institute of Communicable Diseases、NICD)の
Barry Schoub氏は、米疾病対策センター(US Centers for Disease Control and Prevention、
CDC)が検査を行い、新型のウイルスを突き止めたと語った。

南アフリカ保健省によると、最初にウイルスの感染が確認されたのは、ザンビアから
ヨハネスブルクの病院に航空機で搬送された女性だった。女性は入院から2日後に死亡。
その後、この女性に同行していた医師と、女性と接触があった看護師および清掃員が
死亡した。

NICDのJanusz Paweska氏は、「現在、病院で監視下にある患者は、(抗ウイルス)治療に
対して良好な反応を示している」と語った。

Paweska氏は、ほかにも100人ほどが、この新型ウイルスに感染している可能性があるとして
監視下に置かれているが、危険な状態は脱しているようだと述べた。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2533905/3482284



ここまで

やばい、地球やばい。
H5N5のインフルエンザもやばいがこっちも怖いな。八方ふさがりになりそう

ex、アレナウイルス科(Family Arenaviridae)とはウイルスの分類における一科。
     D型肝炎ウイルス,ラッサウイルスなどなど


しかし、お医者様も死亡って・・・・ほんと怖いな

お金持なって、防菌室作って引きこもらなきゃ・・・・・

おそろしあ

では、みなさんも不安をあおったまま寝ます

おやすみなさい


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]