忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

仮免まであと少しです。

今日お皿が一枚割れました。
不吉な予感です。


コメントレスでう

日本は平和かぁ~良かった~
あぁ~眠い…

>>小春日和だったね~(´∀`*)ウフフ


もしかしてあれから麻雀した!?(*゜▽゜ノノ゛☆

>>さすがに無理だったよ~


ありがとうございます。


以下コピペ

【観光】 JR九州企画「佐賀VS鹿児島キャンペーン」 鹿児島に軍配
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211339820/


 外国人の双子姉妹が「佐賀と鹿児島どっちんぐ?」と問いかけるテレビCMで
おなじみの「佐賀VS鹿児島キャンペーン」を展開してきたJR九州は20日、
同社の旅行商品の利用者の満足度で鹿児島が佐賀を上回ったと発表した。

利用者に満足度を5点満点で尋ねたところ、「食」は鹿児島と佐賀が4・32点で
同点。残りの「温泉」「自然風景」「ホスピタリティー(もてなし)」の各項目で鹿児島が
4点を超え、いずれも佐賀を上回った。

昨年10月から半年間のキャンペーン期間中、鹿児島方面の利用者数は
5万4823人と前年同期比で43・4%の増加。佐賀方面の利用者数は2万3136人で
77・9%も増えた。

2県を対決させるJR九州のキャンペーンは05年から毎年同時期に実施され、
今回で3回目。鹿児島は第1弾で大分と対決し、「食」の満足度で惜敗したものの、
そのほかの3項目で上回った。「ライバル同士」を合わせた利用者数の増加率は、
第1弾の「大分VS鹿児島」が18%、第2弾の「長崎VS熊本」が30%、今回が5
2%とうなぎ登りだ。同社の担当者は「篤姫効果とがばいばあちゃん効果。大成功」と
喜ぶ。

同社とともにPRしてきた鹿児島県観光課の担当者は「篤姫の視聴率も右肩上がり
なので、さらに鹿児島への旅行客の数を増やしたい」と意気込んでいる。

http://mytown.asahi.com/kagoshima/news.php?k_id=47000000805200002



ここまで

ぐふふ・・・・


佐賀ざまぁあああああああああああああああああああ


佐賀も嫌いじゃないというか、まだよく知らないですね。
知りたいです。


鹿児島出身の僕。
こっちに来てからおっさんたちと話すと必ず焼酎の話をされる。

あんまり分かんないから困る。

とりあえず、竜門之滝はおいしいぞ。


では、いっぱいしたいけどないので寝ます。

おやすぅ~
PR
« 梅雨HOMEぴんふ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ほんまざま見ろじゃい!出身は兵庫やけど、…どうでもいっか(´Д`)  

頑張れ~
国境なき社会科 2008/05/23(Fri)10:18:43 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]