忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今気づいたんだけど

僕ゲームやりすぎな気がする

ということで、今日は洗濯したしかしていないので

ニュースを適当に貼りますね


【政治】 北朝鮮の"ミサイル迎撃なら戦争"警告について、防衛相が「ミサイル迎撃の方針は変えない」という考え示す★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236671211/


★<浜田防衛相>北朝鮮ミサイル迎撃方針変えず

・北朝鮮が同国の長距離弾道ミサイル(北朝鮮は「人工衛星」と主張)を日米韓が迎撃すれば
「報復する」と警告したことをめぐり、浜田靖一防衛相は10日午前の記者会見で「国の安全を
考えれば今まで通りの態勢でやっていくということだ」と述べ、ミサイルが日本に飛来した場合、
整備中のミサイル防衛システム(MD)で迎撃を検討する考えを改めて示した。北朝鮮の言動に
対しては「淡々と外務省などを通じて自制を求める」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000033-mai-pol


ここまで


よろしい、ならば戦争だ(AAry
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
北朝鮮もなにがしたいのか
わかんなする('ω'
あらさん 2009/03/11(Wed)02:19:08 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]