忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大剣で16kでたよ!!!

ひゃほおおおおおおおおおおい

ということで

abd5fed7.JPG






はい!

クリアです!!


また、復活できるといいなぁ!!

では、また!!!1

PR
このブロブをネトゲをやめる過程を描いたブログにしたい。

目標はとりあえず、再来週からテストなのでやらないことですね

今から、蔵消してきます。

はい。

このブログも今日で終わりそうですね。


また、あいましょう
こめんとさんくす!!!

うれしいお


短いけどねますね


おやすみ


肩が痛い

チクチクした痛みなんだが・・・・・

大丈夫か・・・・?


FEZのルーレットがあるんだが、やたら当たる

運をネトゲの世界で使ってもな・・・・


ということで

青春18きっぷ買ってきましたー


忘れないようにしなきゃね!!

京都まで朝7時に出て20時につくらしいよ!

2分で乗り換えなんてできるかな?

詳しい人教えてー


では、おやすみ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]