忍者ブログ
一日何かの話題を載せていきたいと思ってます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

viploader736794.jpg

やばいですよ

戦争です。
グルジアとロシアが交戦中です



中国では平和の祭典の開会式でした




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PR
こんばんわ

今日は一日充実してました。

というか、いろんな人と触れ合いました。


では、コメントレスです。

中国でオリンピックするだけで、ミュンヘン事件よりすごいことが起きるぞ!

>>まぁ起こってるんだろうな


ありがとうございます。


人間ドックの日

パンの日

パンも大変ですよね・・・


以下コピペ

【国際】インド:「悪霊ばらい」 黒魔術師、木に縛った12歳少女をほうきで殴打…1時間以上
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215786341/

▲「悪霊ばらい」 黒魔術師、木に縛った12歳少女をほうきで殴打-インド

インド東部の西ベンガル州で7日、12歳の少女が「悪霊ばらい」と称して木に縛り
つけられ、黒魔術師から殴打されるという事件が起きた。地元当局によると、
1時間以上にわたり殴打を受け続けた少女は重傷を負っているという。

事件が起きたのは州都コルカタから約15キロメートル離れた町Sodepur。町会
議員のPankaj Das氏は事件について次のように説明する。「被害者のRupaさんは
7日午後、母親に連れられて黒魔術師のもとを訪れました。Rupaさんを木に
縛りつけ、ほうきで激しくたたき続ける黒魔術師の姿を見た近隣の住民が警察に
通報し、Rupaさんは救出されました」。

Rupaさんは7日夜、近隣の病院に搬送された。Das氏によると、Rupaさんは身体的
な外傷に加え精神的なショックを受けているという。「21世紀にもなって、まだこの
ような迷信が重んじられているなんて本当に心外です。Rupaさんの母親には法的
措置が取られるでしょう」。

一方、Rupaさんの母親は自らの行動を後悔していないと語る。「Rupaはこの数日間、
急に攻撃的な態度を見せるようになりました。だから黒魔術師に頼んで悪霊を
追い払ってもらおうと考えました。すべては娘のために行ったことです」。

>>>http://www.web-tab.jp/article/3289

ここまで


まぁ幽霊はいてほしいですね。

のろいかぁ~

まぁ言霊は信じてますよ。不意なことは口ずさまないようにしてます。

変な恨みはかわないように生きていきましょう。


では、今夜も夢で逢いましょう。おやすみなさい



07月12日 (土曜)
月齢 8.55
潮汐 小潮
月名(旧暦日) 宵月
こんばんわ。

今日は東京行のチケット買いに行きました。

福岡空港で迷わないか心配です・・・・



テストが案外近いことにさっき気づいた。

やばいやばいやばいやばい


世界人口デー
1987(昭和62)年のこの日に、地球の人口が50億人をこえたことから、世界の人口問題への関心を深めるために制定。

真珠記念日
養殖に成功した日らしいです。


以下コピペ

【社会】 「中国は×、日本は施設も対応も○」 20カ国以上の五輪選手ら、中国避け日本で直前合宿
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215611234/


・五輪開幕まで1カ月となった。日本で合宿を行う国が目立っている。大気汚染や食の安全への懸念、中国国内の
「政治的緊張」など何かと不安のある中国を避ける傾向にあるなかで、時差が1時間で
練習施設が充実している日本は最終調整地にはうってつけ。20カ国以上の選手が日本で
直前合宿を行う予定で、海外勢は日本経由で北京へ乗り込む構図になった。

最大規模の受け入れとなるのが福岡市。スウェーデンの13競技の選手団(約150人)を
受け入れるほか、オランダ陸上チーム約30人も合宿を張る。
スウェーデンは中国と韓国も視察したが、最終的に福岡を選んだ。同市の関係者によると、
「物価は日本の方が高いが、施設が充実しているし、対応もきめ細やかで安心。中国では
レストランに入っても頼んでいないモノが出てくる」などと理由を語ったという。施設の充実
ぶりはもちろんだが、日本の“おもてなし精神”も高く評価された。

北京五輪組織委員会では先月下旬、大会期間中の交通規制の詳細を発表し、排ガス量を
63%抑えられるとして「大気汚染を改善する自信がある」と訴えたが、4月のマラソンテスト
大会では雨中のレースで「ユニホームが黒くなった」などの意見も出た。
こうした懸念は一般にも広がっており、航空便では利用者の減少もあって福岡-北京の
直通便が今月からなくなり、「すべて大連経由の便になった」という。

昨夏に大阪市で行われた陸上世界選手権の直前に日本国内で練習を行い、好印象を持った
“リピーター”の存在も目立つ。フィンランドからは、香川県丸亀市に陸上チーム45人、同県
坂出市にカヌーとボートの10人が訪れる予定。島根県松江市ではアイルランドの陸上チーム
約30人が調整を行う。同国育ちの小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)ゆかりの町で、以前から
交流が盛んだった縁もあるが、世界選手権の際の評価も高かったようだ。

また英国水泳チームも7月下旬から約1カ月間、大阪市で事前合宿を張る予定。中国の不安と
日本の安心は、世界の共通認識となっているようだ。(一部略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000946-san-soci


ここまで


とんだ波及効果

福岡ってお隣だなー。

がんばれば有名選手にも会えるかもしれませんね。

まぁ大阪、福岡ともにあんまり治安の土地ではないですが、本番で死なないようにしっかり訓練をしていってほしいですね。


では、選手たちの無事を祈って!


おやすみなさい



07月11日 (金曜)
月齢 7.58
潮汐 小潮
月名(旧暦日) 九夜月
こんばんわ

ねむいねむいねういーーーー

さっと逝きます



コメントレッス

もういいじゃん…自転車発電で…
俺は嫌だけろ…

>>新しいダイエット機器ですね、わかります。


ありがとうございます。


ジェットコースター記念日
    1955年(昭和30年)のこの日、後楽園遊園地に日本で初めてジェットコースターが登場した。


あー最後に乗ったのいつだっけな・・・


彼女と遊園地デートもいいな。べたかな?


以下コピペ

【サミット】ブッシュ夫人だけ乗り合いバス拒否 日本側「なぜ共同行動をとらないのか理解に苦しむ」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215519680/


北海道洞爺湖サミットに参加している主要8カ国(G8)首脳の5夫人は8日、
真狩村内のレストランで昼食会を開くなど、サミット会場のザ・ウィンザーホテル洞爺の
外で配偶者プログラムをこなした。だが、政府関係者によると、
移動の際にブッシュ米大統領のローラ夫人だけが、
日本政府の用意したバスに乗らず乗用車を利用した。
政府関係者は「なぜ共同行動をとらないのか理解に苦しむ」と話している。

政府は首脳の配偶者プログラムについて、エコと警備の観点から1台のバスで
夫人たちが一緒に移動する手はずにしていたが、サミット開幕前に
「某国首脳夫人」の1人が「他の夫人と一緒のバスに乗りたくない」と
日本側に申し出ていた。その後、サルコジ仏大統領の
カーラ・ブルーニ夫人が参加をドタキャンした経緯などがあり、
その“わがまま妻”が米大統領夫人であるかどうかは不明。

7月8日18時49分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000951-san-pol


ここまで


イギリスの野党は
食糧問題を話しながら豪華なディナーを食べるのは偽善者だ!とか言ってるらしいですね。

サミットも大変ですね。
観光の誘致にも観光客はほとんど町に行けないみたいですし


最後までばらばらにならないように頑張ってください


では、短いですがおやすみなしあ



07月09日 (水曜)
月齢 5.61
潮汐 中潮
月名(旧暦日) 上弦の月(弓張月)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaba
HP:
性別:
男性
suppotail
株価

- HARMONY Corporation. -ブログパーツ 株価検索

Copyright © たぶん日刊ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]